ご利用ガイド
ご注文後の変更・返品・交換
お届け先の変更
ご注文後に住所等のご変更がございましたらBizarre Marketまで必ずご連絡ください。
【マイページ】でご登録情報を変更しても、注文済みの商品には反映されません。
メールでご連絡いただいた場合、変更処理が完了しましたらその旨を返信いたします。
3営業日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。
発送準備に入ってしまいますと住所変更等を承ることができません。あらかじめご了承ください。
※配送業者の営業所留め、郵便局留め、コンビニエンスストア留めへの変更はできません。
ご注文内容の変更
ご注文完了後の変更・キャンセルは一切受付できません。
十分にご検討のうえ、ご注文ください。
返品・交換
返品は一切承っておりません。
また、お客様のご都合による交換は一切承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
不良品交換
品質管理には細心の注意を払っておりますが、万が一、お届けした商品が不良品だった場合、良品とお取替いたします。
商品到着後7日以内に、お客様の氏名・受注番号・不良の状態をBizarre Marketまでご連絡ください。
交換時に商品が売切れになっていた場合は、ご返金とさせていただくこともございますので、あらかじめご了承ください。
※輸送事故の形跡(角落ち・破損等)が見受けられる場合については、運送業者まで直接ご連絡ください。
お届け時のダンボール箱も破損商品と合わせて引き上げますので、ダンボール箱は処分されないようお願いします。
※取扱説明書にメーカーのお問い合わせ先が記載されている商品は、直接メーカーまでご連絡ください。
次の場合、交換はお受けできません。
※商品到着後7日を過ぎた場合(商品はお届け時に必ずご確認ください)
※ご使用済みの商品
※お客様のもとで傷または汚損が生じた場合
※一般的に良品の範囲内と判断できる製造上の些細なキズ等の場合